2008-01-01から1年間の記事一覧

最後の希望

きらり最新アルバム きらりと冬 7,549枚 ついにアルバムも一万枚きっちゃいました・・・・ きらりは唯一累計のびるパターンだったのに今年発売のパパンケーキ、タンタンターンともに三万枚にも届かず 徹底的にたたかれる形となってしまいました。 アニメも視…

ハロヲタ発見

金曜の夜行バスで友達と東京まで行ってきた 週末プラスクリスマス前ということで満員でした。 そんな中、結構こほこほ咳するおじさまが一人いて車内しずかだったし目立ってたので。 自分の席から二つか三つ前で席近かったから観察してたの。 音楽プレーヤー…

優佳人民共和国

ゆうかりん「優佳人民共和国つくろうかな☆」 作ってーーーつくってー!!!ぜったい行くから!! メイキング見たけどあやちょもすごいけどゆうかも結構はっちゃけた事いってるんだねゆうかりんの発言にあやちょもスルー花音ももちろん華麗にスルー ってかあ…

ゆうかりんエッグ

昨日は運よくドアップにいったらちょうどゆうかりんしゅごきゃらエッグのPVがアップされててスムーズに見れてラッキーでした。 ってかもう圧倒的ゆうかりんでしたゆうかりんの映り時間がぱねー(半端ない)ゆうかりんにスポットがあたりすぎ。 PVは全体的に…

古畑です〜

きゃーー真野ちゃんかわいすぎ!!今日の真野ポイントのとこで古畑です〜って愛理がいった@の真野ちゃんやばいなんかちょっと壊れながら古畑です〜ってとこやばい!!その@恥ずかしくなって、真野ちゃんが走りだすのもかわいい 真野ちゃんはブログやってる…

前髪注意報

真野ちゃんブログ更新きたーもー毎日真野ちゃんブログみるのが日課です。 ただ真野ちゃんの髪型が気になるぺたーってしすぎて怖い。 あのね、ハロプロの子ってでこだしか、パッツンってか前髪ぺたーってたらしてる子がおおいんですよ。もうスタイリストかえ…

ゆうかりんエッグ

ゆうかりん絶賛売り出し中Dohhhupしゅごキャラエッグ動画みました あばばばばばばゆうかりんと花音が・・・・・全然からまねーーー藁 ゆうかりんからはしゃべりかけてるんだけど花音は一切ゆうかりんにからまねーー藁おもしろいです、好きですこういうの。 …

ええええええええええええええ

真野ちゃんが広島に!!!!!!!!!!?なぜ!!!!!!!!!!!! お好み焼きくってるし!!!!!!!!! なんかイベントあったんかいなー? あったなら行ったのにー残念。 いやー真野ちゃんほんとかわいいよね この前ラッキーオーラー生歌動画みた…

注目リスト

さて個人的に注目してる子をエッグからピックアップしていきたいと思います。エッグはいい子が多くてこまりますな。 吉川友・・歌うまい、長澤まさみっぽい和田彩花・・かわいすぎる前田憂佳・・・だんとつでかわいい佐保明梨・・・なぜか気になる藁関根梓・…

17の夏

新人公演の動画きましたねー昨日めっちゃ重かった。 4つありますがおすすめは③きっかとせっきーの歌うまいコンビもいいけど 一番はDAWA、あやちょのソロ!!かわいすぎる!!やばい!!もうおせる藁最初はなんの曲かわかんなかったからユーチューブで検索し…

聞いて!!

よろせんベリ二週目おもしろいね♪りさこはやっつけ仕事てきでつっこまれたらあばばばばばなってましたが さすがはキャプテンといったとこでしょうか仕切りは完璧でした。 残念だったのが後半二回つんく似の芸人を起用したことあのおっさん、つまらねー。なん…

昭和

ロッタラロッタラロッタラあいかわらずいい曲でしたカラオケで歌うの決定藁 雅ちゃんのソロパートがリアルすぎるよ藁 Bメンのマイラブもノリのいい曲でどちらも聞き応えのある作品です。曲は完璧なんだけど衣装・・・・水玉(笑)ワンピースかわいいよ、けど…

にょっき!!

ベリの新曲、初日売り上げが発表されましたね前作よりだいぶ落ちたねーうーーん、どうしたもんか。 曲は好きです。PVもすきです特にりしゃこがしゃきーんって踊るとこがすきです高校時代にょきにょきにょっきって遊びがはやったのを思い出しました。歌もみん…

へい!!

タンタンターン初動1万6千ですがアナタボシよりだいぶさがりましたね。 ハロプロでは珍しくロングヒットのきらりシリーズもパパンケーキのあの明らかな失速をみるとタンタンターン!もちょっと危ういのかなっと思われます。 個人的に失速の理由を考えた?不…

ちるちるはっぱ

タンタンターン絶賛発売中 前作のパパンケーキが大惨敗だったのでタンタンターンには健闘してほしいなと思う今日この頃。 ってかなぜパパンケーキはあんなに売れなかったのかいまだによくわからない。 さて今回もエッグの歌唱力がすばらしいですな小春の声が…

よろせん

さて三週目ですね 毎日毎日視聴率報告が行われてますね確かに気になるのですが ほんの何パーセント高いか低いかでたたきあって・・・いつまで狭い世界でいがみあってるのだろうか 若干空気の子もいますがみんな一生懸命発言しててがんばってますね。個人的に…

かわいい!!

れいなの告知動画を見ました いやーれいなかわいくなったね 最初はなんでこんな子とったっちゃろ?って福岡出身なのに、毛嫌いしてた藁最初は断然道重おし、あのころの道重はけなげでなんか守りたい感じだったんだけどね。話がそれた!!れいなは最初から大…

やばいよ!!

今週末テストなのに全然みがはいらなっしんぐ。。。。 ひゃべー でベリのアジアなんちゃら祭の動画みてみました。生歌でしたねー。 テレビとかではりさこはいつも口ぱくですごい不安だったのですがいいじゃない♪笑 特にジンギスカンの一緒に手をかざせー!!…

かっこいいよ

まあさかっこいいよまあさ藁 見ましたジンギスカンタルタルミックスPV まあさのマントほしーーー♪いい!!ってかもうまあさがネタキャラすぎてネタキャラすぎてあれでいいんだろうか?藁 あと熊井ちゃん・・・でかすぎやしないかい?180は余裕でありそう…

新しい授業は

経済関係をやっております(中語の藁日本経済でもむずかしいのにー中国になるともっとー藁そのせいもあってばたばたして更新できませんでしたーこれからはなるべく更新いたします♪(たらちゃん風 さて事務所の怒涛のまのえり押しなんですけどまのちゃんかわ…

さて

今週はモーニング娘。ペッパー警部の週ですね!!今日はまぁ先走りランキングなので明日爆∩゚∀゚∩ageしてほしいです。 とりあえず前作リゾナント越えしてほしいけどカヴァーだしね?ちょっとどれくらいいくかまったく予想がつかねー!! 愛ちゃんのドラマ主演…

ゆうかぁああああああああああああーー

いやーしゅごきゃらエッグですか?キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!藁ゆうかりんゆうかりん!!ゆうかきたーみたいなね!! サイトとかで声きいたけどゆうかはないかなーなんて思ってたんだけどね、SB(予想外ゆうか赤の衣装がかわいすぎるよ!!ゆうか推されすぎだ…

音楽ガッタス

残念でしたねーTOP10入りなるかと思ったんだけどねイベつきでもこの低さとはちょっと驚きまのえりがいたらTOP10はできてたかもね どうしたらいいんだろう辻ちゃんをいれるか、ミキティをいれるかそれくらいテコいれしないと浮上しないきがする 里田、よ…

ペッパー警部よ?長文

出遅れたかんがかなりあるけど (・ε・)キニシナイ!!実はDohhhupに動画アップされたときにはみてたんだけど すごかったね!!もう重い重い(;´Д`) いっこうにつながらんし、2時半くらいかなみれたの。 翌日もすごいこんでたし、なんだかんだでモー娘はすごいなー…

こんこん〜〜!!

音楽ガッタス 『Come Together』 こんこん活躍しすぎだよこんこん!!こんこんソロが多いよ!!つんく今更こんこんを活躍させないの!!今更!!今更!!って感じだよ!! まのちゃん脱退後のガッタスですがやっぱルックス的にもまのちゃん脱退…

ソフトバンク

我らがbuono!の新曲ガチンコでいこう!ランキング前半は4位キープ→下がってもあがったりと好調後半は下がっていくというセオリーだったけども前半がよかったのでこれはまさかの!!まさかのあさか?なんて思ったのに6位2万5千枚・・・・5位のポニョくらい…

あらま!!

我らがBuono!が今日もデイリーランク4位を維持しているじゃまいか!! 曲がよいから新規ファンがついたのかね?そう願いたい!!今日粘ったから明日の急落がこわい今日藁

ポニョに勝てるか

今週シングル売り上げランキング僕の予想↓1.嵐 2.ポルノ 3.May'n/中島愛 4.サザン 5.藤岡藤巻と大橋のぞみ 6.Buono!たぶんBuono!はポニョにかてないんじゃないかとポニョは今週も順調に3万枚以上売れるとおもうからね!! けどボーノには頑張ってほしいな…

雅ちゃんはやっぱ◎です

がチンコで行こう!を聞いてるわけですがいやー名曲だと。つんくにもこれくらいの曲を書いて欲しいとむしろ手抜きつんくより外注でいいんじゃないかと。 このまえはPVの腹黒い部分をクローズアップさせたわけですが藁いやーみんなまじでかわいい!!センタ…

パンパンパンパパン〜桃の時代

けーき☆パパンケーキ惨敗でちょっとやるせない・・ そんなこんなで福岡で夏休みを過ごしてるわけですが今更気づいたベリキューは福岡でも放送されていないとあれーテレ東系列はいってるのになーいちよテレ東サイトで確認してもなし!!なんてこった!! もう…