注目リスト

さて個人的に注目してる子を

エッグからピックアップしていきたいと

思います。エッグはいい子が多くてこまりますな。



吉川友・・歌うまい、長澤まさみっぽい

和田彩花・・かわいすぎる

前田憂佳・・・だんとつでかわいい

佐保明梨・・・なぜか気になる藁

関根梓・・・新人公演動画で話題になり、興味をもちだす藁

前田彩里・・いろりんは最初からおしてました

新井愛瞳・・・この子も微妙に気になる。


とりあえず個人的に注目してる7人とその理由をざっと書いたけど

一貫性はあるのだろうか?藁


個人的には母体にこの子たちが入ってくれればいいと思うんだけど

入っても成功するかわからないし、なんともいえません

事務所の運営方法にまかせます

PS趣味がかぶった人友達になりましょう