2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなひとり

さて今週はアルバム同発売真野ちゃんのアルバムとあややのアルバム真野ちゃんのはまだきいてないのでなんともいえませんが。前作よりはおちましたががんばったほうでしょう。ジャケットにもうちょっと力をいれてたら前作くらいはいってたのではないかと妄想藁…

かわいい!!

嘘か本当かわからない真相がでてまーゆれにゆれましたが新人賞おめ!!そしてスマイレージのアルバムのジャケットかわいい!!赤もかわいいけど白もいいしーなにより全員がかわいく映ってるよねーゆうかはもちろんどっちもかわいいけど赤のがかわいいかなー…

岡井ちゃんの時代きたー

岡井ちゃんの踊ってみたシリーズも大好評新曲会いたいロンリークリスマスでもパートが格段に増えてるし岡井ちゃん大躍進の年やね♪ってか今まで使われなかった意味がわからないしね当然っちゃ当然やけど。で今回の新曲本当にいいできメンバー1人1人パートが…

ジュンリン

ララバイゲームいい歌だけどあいもかわらず愛ちゃんれいなメイン。こんだけ歌う部分多いのに愛ちゃんとれいなばっかなぜうまく配分できないのかと。まー愛ちゃんはそこまでじゃないけどれいなの声って聞けば聞くほど耳につくメインパートよりたまにパートく…

おわた!!

あっぱれ回転寿司大惨敗ですね衣装はかわいかったけどPVもつくってるのかなぞだし売るきあるのかなとで次の新曲のPVみましたけど衣装も残念だけど何あのふりつけ・・・・藁横一列でくるくる手をまわして・・・うける!!あんなダサいのにメンバー真顔で…