2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニングみそ汁

youtubeにモーニングみそ汁がUPされました。過去曲をリメイクしたやつなのにすでに20万再生突破・・・勢いすげー まぁそれも納得の完成度ですねわちゃわちゃしててみててとても楽しい。こーゆうの求めてるんだよ 記者発表のモーニングみそ汁披露動画をみて…

ミキティやばば

最近11waterのテレビ披露動画を見てるのですが やべー楽しい。ほんとキラキラしてるわ・・・・ 当時は録画してたやつ何回も何回もみてたなーこんこんが好きやったけどこの時の辻ちゃんがめっちゃかわいくなってて辻ちゃんも好きだった。この2人をよくみてた…

すでに新年から

つい最近新年になった気がするけどもう1月20日という恐怖あっという間に今年度も終わるのか・・・・ 本当は私のすべてをみせたいの・・・・ハロステでつばきの新曲「初恋サンライズ」のハロコンライブ動画がうpされました。つばき一気にきたんじゃないで…

あけまして

あけましておめでとうございます。今年もマイペースに更新していきます何卒よろしくお願いします。さて去年のふりかえりやってなかったので ハロプロ楽曲大賞についてふれようかなー 1位〜5位は下記のとおり1泡沫サタデーナイト 2次々続々 3大人の事情 …