2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうかりんエッグ

ゆうかりん絶賛売り出し中Dohhhupしゅごキャラエッグ動画みました あばばばばばばゆうかりんと花音が・・・・・全然からまねーーー藁 ゆうかりんからはしゃべりかけてるんだけど花音は一切ゆうかりんにからまねーー藁おもしろいです、好きですこういうの。 …

ええええええええええええええ

真野ちゃんが広島に!!!!!!!!!!?なぜ!!!!!!!!!!!! お好み焼きくってるし!!!!!!!!! なんかイベントあったんかいなー? あったなら行ったのにー残念。 いやー真野ちゃんほんとかわいいよね この前ラッキーオーラー生歌動画みた…

注目リスト

さて個人的に注目してる子をエッグからピックアップしていきたいと思います。エッグはいい子が多くてこまりますな。 吉川友・・歌うまい、長澤まさみっぽい和田彩花・・かわいすぎる前田憂佳・・・だんとつでかわいい佐保明梨・・・なぜか気になる藁関根梓・…

17の夏

新人公演の動画きましたねー昨日めっちゃ重かった。 4つありますがおすすめは③きっかとせっきーの歌うまいコンビもいいけど 一番はDAWA、あやちょのソロ!!かわいすぎる!!やばい!!もうおせる藁最初はなんの曲かわかんなかったからユーチューブで検索し…

聞いて!!

よろせんベリ二週目おもしろいね♪りさこはやっつけ仕事てきでつっこまれたらあばばばばばなってましたが さすがはキャプテンといったとこでしょうか仕切りは完璧でした。 残念だったのが後半二回つんく似の芸人を起用したことあのおっさん、つまらねー。なん…

昭和

ロッタラロッタラロッタラあいかわらずいい曲でしたカラオケで歌うの決定藁 雅ちゃんのソロパートがリアルすぎるよ藁 Bメンのマイラブもノリのいい曲でどちらも聞き応えのある作品です。曲は完璧なんだけど衣装・・・・水玉(笑)ワンピースかわいいよ、けど…

にょっき!!

ベリの新曲、初日売り上げが発表されましたね前作よりだいぶ落ちたねーうーーん、どうしたもんか。 曲は好きです。PVもすきです特にりしゃこがしゃきーんって踊るとこがすきです高校時代にょきにょきにょっきって遊びがはやったのを思い出しました。歌もみん…

へい!!

タンタンターン初動1万6千ですがアナタボシよりだいぶさがりましたね。 ハロプロでは珍しくロングヒットのきらりシリーズもパパンケーキのあの明らかな失速をみるとタンタンターン!もちょっと危ういのかなっと思われます。 個人的に失速の理由を考えた?不…