2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TNX

THE ポッシボー - Family〜旅立ちの朝〜のPVみました いやー残念です。インディーズ時代はかわいかったし歌もよかったと思う勢いもあったと思う。 ってかコンセプトなんだっけ?どろくささを残したどうのこうのいってなかった? 微塵もないねメイクもこくな…

熊井ちゃん!!

のCMかっけーーーー!!!いい!!もうね血が似合ってる!!熊井ちゃんいいよ熊井ちゃん!!事務所がよくOKしたなーっと藁 これ雅ちゃんバージョンもみてみたいってか作って? 今週は我等がBUONO!の曲発売週・・・・・・・・・・・・・・・・ PVのシチュエ…

仲間じゃん?

ワロタただ仲間じゃん?って言葉なのになんか雅ちゃんが言うとおもしろいんだよね。言葉のチョイスにすごいセンスを感じるんだけど僕だけ?ただ人見知りだからたぶん表には出れなそうだけど。 ってかあの場面で仲間じゃん??って言葉がでるのがすごい。自分…

最近のハロプロ露出ー

ちょっとずつ増えてきてるねーいいことだー♪@は真野ちゃんとベリ、ボーノが露出してくれれば御の字です。 娘番組関連で音楽戦士見ました街頭ランキングはやっぱおもしろいよねどう思われてるとかわかるし。 あの番組みてわかったんだけどやっぱ娘って知名度…

えふwwえふwwえふww

ってやめて?????何この真野ちゃんの夏ww夏ww夏wwみたいな区切りかた!!狙ってる??藁うける!! えふwwえふwwえふwwが何かわからない方は僕のしたの記事のコメントを参照ください藁 ってことで真野ちゃん話題なんだけど僕に二回も告白してきた!!で…

ガーン

真野ちゃんぎりぎり10位初動もずいぶんへってしまった・・・・どうしたのかいな!! 確かに乙女の祈りはじめての経験ときて 世界はサマーパーティーじゃインパクト少ないけど。はじめての経験でぐぐーっときて今回も2万は売れるとおもったのになー心配だ!!…