2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteラスト

℃-uteラストトリプルA面のMVがうpされてます。To Tomorrow ファイナルスコール The Curtain Risesみなさまはどれがよかったですか?わたくしはファイナルスコールが一番好きです。 To Tomorrow The Curtain Risesはすんごい凡曲・・・To Tomorrowを一番目に…

さゆかわいいなー

道重ついに再生いたしました。2年もあいたのでさすがに劣化したかなと思いましたが卒業時よりかわいくなってる・・・・・卒業時はもうなんか病的だったからね さゆ復帰してくれてよかった歌とダンスに専念してバラエティにはでないみたい?ただそれだともっ…

銀色のテレパシー

銀色のテレパシー最近めっちゃ聞いてる。めっちゃいい曲♪♪こうゆう宇宙系の曲個人的に大好き心地よいよねーかりんの声がほんとぴったり!! 銀色のテレパシー聞きながら、最近ジュースジュースでもう一曲いい曲あったよなーとハロステをさかのぼってたら発見…

オリコン

娘新曲絶賛発売中です。オリコン集計方法が変わり娘も漏れなく売上が大幅減になっております。10万いかなそうだなービルボードは余裕で10万越えしてるみたいだけどこの差はなんなんだとね ってかなぜ佐藤のまーちゃんに歌わせない&MVに登場させなかったのだ…

ジェラシージェラシー

やっぱり私はBRAND NEW MORNING派です。フル聞いてもそんなに印象はかわりませんでしたむしろ下がった。ラップ二回もいらないなー細い!!ってとこも絶賛されてるみたいけど・・・ ってかだーいしのラップってそんなにいいの???そもそも声がよくないから…