ペッパー警部よ?長文

出遅れたかんがかなりあるけど
(・ε・)キニシナイ!!

実はDohhhupに動画アップされたときにはみてたんだけど
すごかったね!!もう重い重い(;´Д`)
いっこうにつながらんし、2時半くらいかなみれたの。
翌日もすごいこんでたし、なんだかんだでモー娘はすごいなーと実感。


曲も前々から聴いてたけど、あんま原曲とかわってなくね?みたいな感じ
正直誰が歌ってるかわからんかったけど、みんなで歌ってる感があり
ちょっとほっとした(´∀`*)
ただ欲を言えばもっとアップテンポがよかったかなと。


駄菓子菓子PVをみたらこんなのどーでもええわ!!藁
すごいいい!!もう下手になんか顔UPとか入れるより
もうダンスだけでいいんじゃね?くらいにね。

↓詳しく解説はいります

しょっぱなから愛ちゃんがいい♪

愛ちゃんのあのポージングー(ぁ
あの足の角度!!(8〜9秒目 足がん見しちゃう!!
その次横に一歩出て顔を前に向ける部分もいいし
その後スライドしていくんだけど
ここの足の運びもまたなんともいえない(´∀`*)
ここの愛ちゃんがすごい艶やかってゆうか、ミステリアスで見所。
でまた愛ちゃんなんだけど21〜24秒の愛ちゃんが最初の
ミステリアスな部分とは対照的にかわいい!!まじで。
動画の最初は愛ちゃんづくしですな。

これからは簡略化で箇条書き藁

・れいなのソロ部分がいい、足の角度とか堂々してる感じとか
・れいながほとんどの部分でうつってる
・れいながぴょんぴょんとんでるとこがかわいい(1分のとこ
・れいなが間奏部分でバーンって撃つシーンがいい

・ジュンジュンがかわいい
・りんりんもあの髪似合ってる

・道重のペッパー警部よ♪担当は妥当
・道重がパカパカしながら出てくる部分はうける

ガキカメについては特に言及する部分がない

小春のアンアン部分がよかった
小春はうける!!ダンスが激しすぎて力強すぎて笑える!!(いい意味で
特にうけたのは愛ちゃんが横でスライドしてくる場面(2分32秒
見せ場的には愛ちゃんの場面なんだけど
小春が手を横に広げる部分で愛ちゃんにあたりそうなくらい大きいダンス
してるので小春に自然と目がいってしまう罠
ひゃー策士策士

↓悪い部分
光井がルックス面で足を引っ張ってる、でこだし厳禁
テレビに出るとしたら、50秒〜1分4秒の部分で光井が顔を出すのは
NGだと思う、二番でこのパートを担当してる小春と変えるべき
あえて光井を使った意図がわからない。

とりあえず光井に不満みたいな藁


今回はいいと思うよ、れいなも愛ちゃんもソロパートはかなり減ったけど
それぞれおいしい部分があるし。
主要きゃらだけに頼らず、おいしいとこだけ担当させて
ほかは他のメンバーにまかせるってほうが引き立つしね。

次回からもこんな風でいってほしい