優佳人民共和国

ゆうかりん「優佳人民共和国つくろうかな☆」


作ってーーーつくってー!!!

ぜったい行くから!!



メイキング見たけど

あやちょもすごいけど

ゆうかも結構はっちゃけた事いってるんだね

ゆうかりんの発言にあやちょもスルー

花音ももちろん華麗にスルー


ってかあかりが目だたなさすぎ、空気空気。

せっかく選ばれたんだからがんばれ!!



あやちょはやっぱりおもしろい

あやちょ「しゃべってるのがおもしろい」

あやちょ「ハレ」←羽のいい間違い


ゆうかりんはどちらかというとおしとやか優等生役がお似合いなので

馬鹿キャラでもかわいいけど、もうちょっと勉強してね?


あやちょはお似合いなので

里田のバーターでもいいからさっさとソロで売り出すべきですね。