2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の希望

きらり最新アルバム きらりと冬 7,549枚 ついにアルバムも一万枚きっちゃいました・・・・ きらりは唯一累計のびるパターンだったのに今年発売のパパンケーキ、タンタンターンともに三万枚にも届かず 徹底的にたたかれる形となってしまいました。 アニメも視…

ハロヲタ発見

金曜の夜行バスで友達と東京まで行ってきた 週末プラスクリスマス前ということで満員でした。 そんな中、結構こほこほ咳するおじさまが一人いて車内しずかだったし目立ってたので。 自分の席から二つか三つ前で席近かったから観察してたの。 音楽プレーヤー…

優佳人民共和国

ゆうかりん「優佳人民共和国つくろうかな☆」 作ってーーーつくってー!!!ぜったい行くから!! メイキング見たけどあやちょもすごいけどゆうかも結構はっちゃけた事いってるんだねゆうかりんの発言にあやちょもスルー花音ももちろん華麗にスルー ってかあ…

ゆうかりんエッグ

昨日は運よくドアップにいったらちょうどゆうかりんしゅごきゃらエッグのPVがアップされててスムーズに見れてラッキーでした。 ってかもう圧倒的ゆうかりんでしたゆうかりんの映り時間がぱねー(半端ない)ゆうかりんにスポットがあたりすぎ。 PVは全体的に…

古畑です〜

きゃーー真野ちゃんかわいすぎ!!今日の真野ポイントのとこで古畑です〜って愛理がいった@の真野ちゃんやばいなんかちょっと壊れながら古畑です〜ってとこやばい!!その@恥ずかしくなって、真野ちゃんが走りだすのもかわいい 真野ちゃんはブログやってる…

前髪注意報

真野ちゃんブログ更新きたーもー毎日真野ちゃんブログみるのが日課です。 ただ真野ちゃんの髪型が気になるぺたーってしすぎて怖い。 あのね、ハロプロの子ってでこだしか、パッツンってか前髪ぺたーってたらしてる子がおおいんですよ。もうスタイリストかえ…