2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

光GENJI

クリスマスすぎたくらいから光GENJIにはまりました 正月はずっと光GENJIの動画をみまくるほどに確か光GENJIの記事をみてからだと思うけどほんとかっこいいのね諸星君ーめっちゃかっけーーー藁圧倒的人気だったのもわかる! あー光GENJI人気時代を生でみたか…

いいと思う

はやくも前回の記事から二週間たってるわけですがはやくない?藁 今更ハロステりさこ2回目の記事をかこうかなと 今までは結構フルサイズで映像流してたけど今回から初出のMVも途中で終了させるようになったりしてこれはいいと思った。ハロステでフルで流す…

ちょっとこれは

ハロステりさこ回が始まりましたべり、娘、キュート、スマ、JJ、研修生とライブ映像盛りだくさんの今回でしたが 娘が一番へたくないか?藁前作ではあらー結構歌えるようになったのねと思ったしwilもわりと歌えてるきがしたのに結構声うらがえってるし、そも…

モーニング娘。'14 寝起きコンサートどっきり!はやくも50万回 何回みても新たな発見があるので飽きないですね。 それにしてもまーさくはいつ髪おろさせてもらえるんでしょうかね まーは髪たらしたほうが確実にかわいいのにソロパートも増えてうつる機会も…

きゃー

あけましておめでとうございますことしもどうぞよろしくお願いします。 ちなみにあけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますの略は あけこと っていうらしいです。 そして新年の大目玉モーニング娘。'14 寝起きコンサートどっきり!はご覧にな…