2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

へいへい

まだまだこれからだよ〜♪ ベリのベスト収録曲 男の子 聞いてみた!! かっこいいーーーーー!!! ってかベストにいれちゃうのもったいないまじで。 これでシングル出せばよかったのに!!コミカル路線からいきなりかっこいい路線にみたいな。 ベリのアルバ…

丸くね?

泣いちゃうかも泣いちゃうかも泣いちゃうかもかもかもかも・・・ ってえーーー!!!!この部分以外は好きですこの歌。 ただこの路線もそろそろ飽きたなー明るい歌うたってほしいなー。 後はルックスだけどみんな顔丸くない?お正月太りだろうかそれに髪型が…

きらりの前髪

月島きらりの新曲はぴ☆はぴサンデー!動画が昨日UPされましたね。とりあえずザザッと曲感想して久住小春(きらりちゃんの)前髪について語るか 曲は前作大惨敗のパパンケーキの反省からか、かわいい売れ路線です。バックの鐘の音がかわいくて聞いてて心地よ…

証明終了

みました愛ちゃんのドラマ愛ちゃんやっぱかわいい!!もうモー娘で女女した系よりもこういうどんくさい系が全然似合ってる。 すっぴんにみえるメイク(すっぴん?)でアップのときはちょっと年齢を感じますけど顔的には全然高校生にみえます。 愛ちゃんの演…