かわいい!!

れいなの告知動画を見ました


いやーれいなかわいくなったね


最初はなんでこんな子とったっちゃろ?

って福岡出身なのに、毛嫌いしてた藁

最初は断然道重おし、あのころの道重は

けなげでなんか守りたい感じだったんだけどね。

話がそれた!!

れいなは最初から大抜擢やったね


シャボン玉もほぼれいなパート。

顔はいまいちやけど歌うめーって正直思った。

その後のあぁでもあーれいなより雅ちゃんのソロパート

増やせよ!!っとか相変わらずれいな嫌い


ただ最近は結構すきなんだよねー

ずいぶんかわいくなったし。

相変わらず歌も安定してるし、

ぐいぐいみんなをひっぱっていってほしいなと。


とりあえずゆうかりんにも告知させてあげて?藁