2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジュルム

りかこをセンターにおいて以前とはくらべものにならない輝きを放ちだした新生スマイレージことアンジュルムあ、以前といっても、ゆうかりんが卒業して以降のスマイレージのことね藁 りかこのダンスはいきいきしてるね大器晩成の最初のダンスとこ圧倒的センタ…

うれしいもので

去年に続き今年も娘どっきりが行われました。 去年は娘メンバー全体にでしたが、今年は完全に12期にだけむけられたどっきりまぁ正解です藁 12期かわいいですから どっきりは思惑通りにいかなかったわけですけども、これはこれは大成功!! 見どころは 1…

はまちゃーーーーーーんんんん

うぉおおおおおおおおお藁 デビューーおめでとう藁 もうね半端ないですよこの高まり。(ハロステを見た) 浜ちゃん男泣きですよもうねすごいの!誰よりもはやくないてるわけ浜ちゃんが研修生ユニットが誕生しますって段階で泣いてるわけ一言も浜ちゃんが決ま…

あけました

無事にあけました。皆様あけましておめでとうございます。12月はやはりばたばたしますね。そして休みにはいるとだらだらしちゃいますね 道重卒業もかけてないしー結構かくネタはたまってるんだけど直近の15体制のチキブンについて書こうと思います。 さ…