2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うっゎー

とりあえず真野ちゃん週間5位おめ!! ブログでも5位とりました♪報告とか待ってるんだけど待てど待てどこないのね・・なんか感動してますーとか初々しい記事を待ち望んでるのになんかここはさっぱりしてるのね?藁真野ちゃんすごいよ真野ちゃん。真野ちゃ…

真野ちゃんすげーー!!

デイりー初登場3位!!まーSB(予想外。 結構前からプロモーション活動してたしね。ただもっとゴールデンにねじこめれば・・・それさえかなえれば抜群の高感度だからもっと人気がでると思うんだけど。。。 でね乙女の祈りなんだけどいい曲なんだよ特に読書と…

SAY!!セクシー

グルグルJUMPのライブ動画をようつべで見たのですが。名曲!!爽快痛快!!こんな曲をまっていた!!アルバムなんかに収録しないで普通にシングルでだせばいいのにってくらい。 ただ出したら愛ちゃんとれいなメインなのでこの爽やかさ痛快さは出ない気もする…

まあさ!!

まあさおめ!!いやね?桃がよこからはいカットーなんて出てくるんだけどももかわ!!!!ちゃっかり自分の写真集も宣伝しちゃうし「もものみも絶賛かわいい中だから」もうソロで売り出してあげて? そして千奈美登場なわけですがこれ大丈夫?これ放送してよ…