ゆうかりんエッグ


ゆうかりん絶賛売り出し中

Dohhhupしゅごキャラエッグ

動画みました


あばばばばばば

ゆうかりんと花音が・・・・・

全然からまねーーー藁


ゆうかりんからはしゃべりかけてるんだけど

花音は一切ゆうかりんにからまねーー藁

おもしろいです、好きですこういうの。


みんなで円陣組んでおーってやるときも

花音だけひとりぽつんとしてるよ・・・藁

三対一です。圧倒的不利です。


グループ名はしゅごキャラエッグですが

個人的にはゆうかりんエッグのがいいと思う

HEYSAYが山田君のためのユニットなら(ジャニーズの話

これはゆうかりんのためのグループだと思ってます。

次にDAWAがおされてるのかね?

花音はかませ犬です。

あかりはゆうかりんのとりまきです。



ゆうかりんは積極的にカメラに話かけてますね

これ重要。かわいすぎる。


あやちょはちょっと恥ずかしがりすぎだよね

今のままでもすごいかわいんだけど

個人的にはもっとアピールしてほしいかな

いくらかわいくても

いつもあのはにかんだ笑顔で一言二言では

あきてしまうんでね。