へい!!

タンタンターン初動1万6千

ですが

アナタボシよりだいぶさがりましたね。


ハロプロでは珍しくロングヒットの

きらりシリーズも

パパンケーキのあの明らかな失速をみると

タンタンターン!もちょっと危ういのかな

っと思われます。


個人的に失速の理由を考えた

?不況だから

子供ファン層のおかげでロングセラーになってるが

本当の購買者は子供達の親。

不景気、物価上昇→まっさきに娯楽費をけずる

特にCDとかなんかは買い控えられるのではないかと思われますね。


実際きらりシリーズの玩具とかの売り上げが

わからないので適当に予測してるんですけど藁

実際に下がってるなら、それにつれて下がるのが常かな。