2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一番期待していなかった

こぶしふぁくとりー新曲が絶賛発売中です。最近のモー娘。16の魅力に負けてこぶしの新曲にふれてなかったのですが 今作は個人的にいまいちだなー前作がよすぎたってのもあるけどさオラはにんきものが一番いいなんて・・・・ ってかこぶしファクトリーって…

やっぱりモー娘。

16いいじゃない!!!ひなふぇすの娘動画を見て思う。THE Future 晴れ雨のちスキ セクシーボーイどれもいいどれも見どころがある ってか娘ってこんなに歌うまかったのねシングルで歌割り偏るのはなぜなのか そりゃふくちゃん、まーちゃん、小田は抜けてる…

はーかわいい

娘最近ほんとかわいいなーFNS歌の夏祭りのハッピーサマーウエディングをみて 羽賀だけよ!小田はまぁみれるからよしとしよう。あ!野中は全然うつってなかったから存在忘れてた ハッピーサマーウエディング今回仕様?のドレスみんな似合ってる!!!マリア、…

選挙の日って

さて今日は選挙でした皆さま投票のあとは外食しましたか? わたくしは選挙はさくっと期日前にすまし投票のあとはマックに行き新作バーガーを買ってかえりました。新作バーガー美味しいので気が向いたら食べてみてください。 さてこぶしのバッチ来い青春のMV…

泡沫と比較

さて先日のテレ東出演に続いて日テレ出演した娘。 今回はファン待望の泡沫サタデーナイト披露でしたが先日のテレ東の恋愛レボリューション21のほうが良かったと思うのはわたくしだけでしょうか 泡沫は2回くらいみただけで、もうなんか飽きたけど恋愛レボ…