2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎さんの株があがりまくり

さて21時に発表されました。ゆかにゃーーーーーーーーーーーーー藁今後はそう呼ばせていただきます。ほんとプロだわ、ゆかにゃ。まじすげーゆかにゃ。 だって段原がジュースジュースよ????俺がゆかにゃならまじふてくされる。ってか倒れこむ。 それなの…

ワクワク

ハロステ号外やべーーーーめっちゃドキドキしてきた!!!! ふなっきうけるあのリアクションだけで一気に好きになったわ藁やっぱリアクションがいい子のがみてて楽しいよね そして恐怖の段原一岡ルーレットあー怖いほんとどきどきする ってか森戸ちゃんがた…

他の2曲の立場って

キュート最後のライブも終わり惜しまれながら解散キュートファンの皆様も一緒にハロプロファンを卒業するのかそれともハロプロを応援し続けるのか・・・是非今後も応援していただきたいとこだけど・・・キュートのルックスはレベル高かったし、今のメンバー…

カントリー

カントリーファンの皆様先に謝っておきます おらちょっとわくわくすっぞ!!藁 やっぱこうゆう動きがないと面白くないよね!!ただ皆様のいうとおりもっと大々的にしろよと!さらっとお知らせしてるけどこれ重大発表よね??まぁメディアは無理にしろハロス…

ええじゃないか

こぶし新曲シャララ!やれるはずさとエエジャナイカ ニンジャナイカのMVがyoutubeにうpされました。 どっちも普通にいい曲!!エエジャナイカニンジャナイカはおちゃらけソングですがわちゃわちゃしてて楽しい感じに仕上がってます。どこぞの誰かとは違い、…