2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

花びらまっててきれい

今日youtubeでうpされた娘の曲花が咲く 太陽浴びてすんごい好き 今日配信って書いてたから配信限定かよと思ったけどミニアルバムの中の1曲なのねこのアルバムどれくらい売れるかな?? ミニアルバム曲にしてはMVまで作っちゃって作っちゃってどころか、す…

ルパンレンジャー

いつ頃からか戦隊シリーズにくどぅが出演するんじゃないかと噂が出始めついに正式発表されましたね!!新年早々おめでたい!! ただね・・くどぅまた太った????卒業前くらいはちょっとしゅっとしたきがするけど正月太りしたのかいな?顔が丸々してて、し…

谷本ちゃん

さてまたまた去年のことを書きます。つばきファクトリー有線大賞新人賞と最優秀新人賞の受賞おめでとう!!有線では初恋サンライズ、レコ体では就活センセーションを披露しました。個人的にはどちらも初恋サンライズを披露してほしかった つばきは垢抜けまし…

あけまして

あけましておめでとうございます。去年もこの更新が遅く今更記事だらけの 当ブログを訪問していただきありがとうございました。 今年も何卒よろしくお願いいたします。さて年末に更新すべきだったのですがができなかった好きな曲TOP5をしたいと思います。 …