鞘師ーーー

ひなふぇすで鞘師復活しましたねー

 

ちょっと痩せたのかな??

ただ顔面積はだいぶあったから

髪で隠してたから痩せてるように見えてただけかもだけど

まぁかわいいからいいけど藁

 

それにしても鞘師が登場したシーンでキャーって

歌いだしたときもキャーって

やっぱハロプロ女性ファン増えてるんだなーって実感しました。

 

鞘師はダンスはいいけど、ステージに出てない分歌唱力は落ちちゃったのかな??

声だいぶ出てなかったね。

 

ひなふぇす出演してくれて、今後も出てくれるとかやったらいいけど

鞘師ハロプロ卒業してるしね・・・

なんか複雑

 

それはおいといて

鞘師を出させてくれた事務所には感謝感謝