にょっき!!

ベリの新曲、初日売り上げが発表されましたね

前作よりだいぶ落ちたねー

うーーん、どうしたもんか。


曲は好きです。PVもすきです

特にりしゃこがしゃきーんって踊るとこがすきです

高校時代にょきにょきにょっきって遊びがはやったのを

思い出しました。

歌もみんなそれぞれ平均的に歌っており

いいと思います。


りしゃこは一番のメイン

天性のかわいさでやっぱかわいいけど

さっさとやせてほしい。すごい頼もしい。

そこらへんが二番の出だしをももにとられた理由だったり藁


雅ちゃんのソロパートは激減しましたが

もう〜悩まな〜い〜さ〜の部分の圧倒的存在感

ちょくちょく聞こえてくる雅ちゃんの声

相変わらずいい仕事してます。


ももは、髪がちょっともさいけど、かわいいし。

二番の出だしちゃっかり歌ってるし。


熊井ちゃんもソロ結構もらってるし、映りいいし

ちなみはなんか踊りが微妙藁なんかかくかくしてる


キャプテンは最近ルックスが安定してきたのですが

歌声がね・・・がんばっていつものぶり声で歌ってほしい


まぁさはOL姿がしっくりきすぎてびびった藁