パンパンパンパパン〜桃の時代

けーき☆

パパンケーキ惨敗で

ちょっとやるせない・・


そんなこんなで福岡で夏休みを過ごしてるわけですが

今更気づいた

ベリキューは福岡でも放送されていないと

あれーテレ東系列はいってるのになー

いちよテレ東サイトで確認してもなし!!

なんてこった!!


もう時代はボーノだね!!がちんこで行こ♪PVきたー

サビの部分のケツプリダンスやべーー

しかも我らが雅ちゃんだけ、ちゃんとケツプリしてないの!!

どゆこと??

ももも愛理もちゃんとケツプリしてるのに

雅ちゃんだけ!!遠慮してる!!ためらってる!!

うまくキャラわけされててすばらしいですね!!


PVですがストーリーがある傑作ですね☆

桃が雅ちゃんにババをひかせた@のあの

にやけ顔!!キャー!!あたかも

「ゲラ!!あんたがババひいてくれたおかげで、あたしゃセンターだよ」

と言いたげな顔(深読みしすぎ?藁

愛理「あーやばくね?ババ引いちゃったよ」てきな顔


その@愛理とハイタッチするわけですがこれまた!!

のりのりの桃「イエーイ♪あたしゃ、センターだよ!!」

ちょっと引き気味の愛理「あれ?私のセンターは?」

それでまた場面はとび、愛理が「大事なもの見つけたり、無くしたり〜♪」

後ろから駆け足で近寄ってきて愛理に抱きついて

にやにやしながら桃「ハイドンマイ♪」(あたしゃセンターだよ的なね藁

桃の「ハイドンマイ♪」の真意に気づかずにカメラ目線でにこにこの愛理。

いやー桃ドロドロすぎる!!

そんなPVです。