よろせん

さて三週目ですね


毎日毎日視聴率報告が行われてますね

確かに気になるのですが


ほんの何パーセント高いか低いかでたたきあって・・・

いつまで狭い世界でいがみあってるのだろうか


若干空気の子もいますがみんな一生懸命発言してて

がんばってますね。

個人的に

れいなの回はあんま楽しくなかったかなー足はよかったが

小春はやっぱおもしろかったね♪

愛ちゃんの回もおもしろいね。


後は個人的に気になったのが

がきさん。

もうちょっと生徒らしく振舞ってほしい

先生より高圧的にでちゃってるので

そこらへんはちょっと控えてほしいなと。


特に愛ちゃんの回は

もうみんなわいわいやってますね。

もう愛ちゃんも困ってますよ藁

りんりんの

完全に庶民ですよ!!

発言にはワロタ