雅ちゃんはやっぱ◎です

がチンコで行こう!を聞いてるわけですが

いやー名曲だと。

つんくにもこれくらいの曲を書いて欲しいと

むしろ手抜きつんくより外注でいいんじゃないかと。


このまえはPVの腹黒い部分をクローズアップさせたわけですが藁

いやーみんなまじでかわいい!!

センター桃、サブ愛理、一皮むけたクールビューティー&絶対的かわいさ雅ちゃん

とすばらしい!!わんだほー!!

buono!を売り出したほうがベリーズとキュートのためになるんじゃないかと。

愛理と桃で男共を取り込み、絶対的雅ちゃんで女の子ファンを獲得


PVで雅ちゃんはセンター落とされて脇ですが、やはり目だってしまってる

そこが絶対的雅ちゃんのすごさやね!!かわいい!!

やはり雅ちゃんは許してしまいます。

有原は駄目で雅ちゃんは◎のはなぜか誰かレポートにまとめてください。