前髪注意報


真野ちゃんブログ更新きたー

もー毎日真野ちゃんブログみるのが日課です。


ただ真野ちゃんの髪型が気になる

ぺたーってしすぎて怖い。


あのね、ハロプロの子ってでこだしか、パッツンってか

前髪ぺたーってたらしてる子がおおいんですよ。

もうスタイリストかえて?藁


ま、でこだしは特定メンバー以外ははっきりいって封印してほしいんですが

顔がきつくなるからね。

前髪ぺたーってのもやめてほしい。


ハロプロの子達は前髪ぺたー=アイドル像なのかしらんけど


ハロプロTHEアイドル代表桃子

エッグエース ゆうかりん、花音 あやちょ

期待のソロ 真野ちゃん

と前髪ぺたー率が高いんですけど


できるならば前髪全部たらすんじゃなくて、

隙間をあけるか、どっかでわけめをつけてほしい。

重くなるし、せっかくのかわいさが台無しだよ。



ってことで前髪注意報でした。