2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桃いいよ桃

桃子がやべーーー雅ちゃんもいいー愛理無駄に笑いすぎ後衣装の腰の部分がどうみても腹巻にしかみえない。 ってのがMYBOYのPV見た感想。もうねこれ始まって桃のソロパート部分かっけー表情もいいし、歌い終わってちょっと笑うのがいい。 逆に愛理はそんな笑う…

byebyebye

℃-ute....なんかね・・・・もう売り上げ愛理と舞美頼りな空気がぷんぷんインディーズ時代にはあんなにいい曲があったのに・・ダンスもかっこよかったのに・・・ Bye Bye Bye!もFOREVER LOVEもでだしはすごいかっこいいのFOREVER LOVEの最初のダンスもすごい…

なつなつなつ

真野ちゃんの新曲「はじめての経験」が絶賛脳内リピート中なんですけど!!頭から離れねー!!やばいやばい!! ってかねこの歌最初何これ?真野ちゃんかわいそうになんて自己評価最低。真野恵里菜「乙女の祈り」は完璧であった。うちの親にも好評だった。聞…

まのえりとエッグ

新人公演の動画ドアップで見ました。が前回より見所がすくないってのが個人的な感想。とりあえずゆうかりんとあやちょはかわいかった。後は小夏をもっと使ってあげてほしいと。あの子はもっと人気あってもいいと思うんだけどね・・・わっきゃないの小夏の動…

AKB

AKB48人気ですねー。若者なんかも握手会に出ててアイドル人気復活なのか?と思ってしまう。 福岡なんで全然実感ないけどAKBINGO?だったけ?あれ福岡でもみれるんかいな。 ハロプロが落ち目だからって鞍替えするきはないけど。初期より皆ずいぶん変わったと…