2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちるちるはっぱ

タンタンターン絶賛発売中 前作のパパンケーキが大惨敗だったのでタンタンターンには健闘してほしいなと思う今日この頃。 ってかなぜパパンケーキはあんなに売れなかったのかいまだによくわからない。 さて今回もエッグの歌唱力がすばらしいですな小春の声が…

よろせん

さて三週目ですね 毎日毎日視聴率報告が行われてますね確かに気になるのですが ほんの何パーセント高いか低いかでたたきあって・・・いつまで狭い世界でいがみあってるのだろうか 若干空気の子もいますがみんな一生懸命発言しててがんばってますね。個人的に…

かわいい!!

れいなの告知動画を見ました いやーれいなかわいくなったね 最初はなんでこんな子とったっちゃろ?って福岡出身なのに、毛嫌いしてた藁最初は断然道重おし、あのころの道重はけなげでなんか守りたい感じだったんだけどね。話がそれた!!れいなは最初から大…

やばいよ!!

今週末テストなのに全然みがはいらなっしんぐ。。。。 ひゃべー でベリのアジアなんちゃら祭の動画みてみました。生歌でしたねー。 テレビとかではりさこはいつも口ぱくですごい不安だったのですがいいじゃない♪笑 特にジンギスカンの一緒に手をかざせー!!…

かっこいいよ

まあさかっこいいよまあさ藁 見ましたジンギスカンタルタルミックスPV まあさのマントほしーーー♪いい!!ってかもうまあさがネタキャラすぎてネタキャラすぎてあれでいいんだろうか?藁 あと熊井ちゃん・・・でかすぎやしないかい?180は余裕でありそう…

新しい授業は

経済関係をやっております(中語の藁日本経済でもむずかしいのにー中国になるともっとー藁そのせいもあってばたばたして更新できませんでしたーこれからはなるべく更新いたします♪(たらちゃん風 さて事務所の怒涛のまのえり押しなんですけどまのちゃんかわ…