17の夏

新人公演の動画きましたねー

昨日めっちゃ重かった。


4つありますがおすすめは③

きっかとせっきーの歌うまいコンビもいいけど


一番はDAWA、あやちょのソロ!!かわいすぎる!!やばい!!

もうおせる藁

最初はなんの曲かわかんなかったから

ユーチューブで検索したら結構昔の人が歌ってる歌なんだね?

曲もあやちょらしくかわいくアレンジされておりぴったし

このアレンジであやちょソロCDだしたら買う藁

ペッパー警部もこの人にアレンジしてもらえばよかったのに。


もうあやちょソロでよくない?圧倒的な存在感だったわ。

ゆうかりん超えてた藁


あのコミカルダンスも、かわいい、歌はうまくないけど

そこまで℃音痴でもないし、かわいいから許す

特に4;48〜4;51までが最高にかわいい。


真野ちゃんとあやちょでグループくんだら

最強だね藁歌でもルックスでも藁

次回は僕の期待しているエッグリストを大公開藁