2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鞘師でかした!!

9期ほんとはいってくれてよかった・・ほんとに・・9期は宝です。って思ってる方たくさんいると思うのです。ほんとそのとおり!! 9期のエース、娘の新エース鞘師がmixiであの光井を抜き去ってくれました!!!祝!!まじで祝!!藁光井の無駄な年月<鞘師…

宝だったのに!!

キュート!!の宝といえばそれはそれはまぁキュートは確実に逸材ぞろいでした!!そのなかでも将来を期待されてた?のは萩原まいことマイマイでしたよ!!(たぶん 何年前まではね!!藁もう今となっては足引っ張ってるとしか思えない劣化ぶり。 ほんと本人…

ほんと何回きいてもあきない!!

スマイレージの新曲 ショートカット まじであきない ウォークマンでショートカットだけひたすらリピート中藁 もうこれがうれなかったらスマイレージはうれるきがしない。 事務所も無理やりでもいいから二週連続チャートイン狙うとか本気だしてほしい。 とり…

らーらーらー

らららららーらーら!!青春のセレナーデ初登場13位 二作目のTOP10落ち!!真野ちゃんなぜもっと余裕な週にださないのか不思議いつもぎりぎりでランクインてきなね。@もっと大々的に握手会すればいいのに、 はじめての経験はすごい売り方してたけどあれ…