ゆうかりんエッグ


昨日は運よくドアップにいったら

ちょうどゆうかりんしゅごきゃらエッグのPV

がアップされてて

スムーズに見れてラッキーでした。


ってかもう圧倒的ゆうかりんでした

ゆうかりんの映り時間がぱねー(半端ない)

ゆうかりんにスポットがあたりすぎ。


PVは全体的にかわいくできてていいと思います

ただエッグにこんなことさせちゃった?いいの??的な部分が一部分。

上からアングルで、とっちゃった部分ね。反則


ゆうかりん「笑ってみせてよ♪(上目づかい」(2分2秒

ゆうかぁぁぁああああああああー!!!!!

いやー大歓迎なんですけどね。

何この美少女ゆうかりん?演技力がぱねー!!(半端ない

このシーンでゆうかりんファンが増えたのは言うまでもありません。

反則ですけどGJ藁


ただね「笑ってみせてよ」って最後まで言い切らずに

ダンスシーンに切り替わるからね!!

いやダンスよりゆうかを映せ!!!まじで。

これ絶対戦略です。

企業「ちゃんとみたいならシングルV買えよ!!」なね!!藁