ハロヲタ発見

金曜の夜行バスで友達と東京まで行ってきた


週末プラスクリスマス前ということで満員でした。


そんな中、結構こほこほ咳するおじさまが一人いて

車内しずかだったし目立ってたので。


自分の席から二つか三つ前で席近かったから観察してたの。


音楽プレーヤーで音漏れもなく、咳以外は

大変静かにすごしてらしゃったのですが。

音楽プレーヤーで見てる動画をよくみてたら

新人公演動画・・・・藁


しかも結構大胆に見てらっしゃられる・・・

僕の前の席のブサカップル(不細工カップ

の男のほうがその動画に気づいて、彼女とこそこそ笑ってる・・・藁


誰が何を好きとかは全く自由だし、

それをどうこう思う(思われる)のも自由だけど

やはり公共の場では自重したほうがいいですねっと思ったバス車内。藁


ちなみに相方はぐっすり寝ててバスから降りた@

相方「せきが結構ひどい人がいたね!風邪うつされるかも〜」

僕「あれハロヲタだった」

相方「苦笑」



ってか夜行バスはもう乗りません

死にます。

いくら安くてもあれは無理ね