2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4年?6年?

前回の記事で光井加入4年目でどうのこうのかいてたわけですが6年なの??まぁ調べるきもさらさらないわけですが!藁ってかまじで6年もいたの?僕は6年も叩いていたの?藁(現在継続中 いやーすごい!!仮に6年だったとして一切愛着をもてないのがほんま…

娘4年<デビュー前

ついにわれ等のホープ本当の8期メンバーだったらどれほどよかったことかのきっかが!!藁 光井のミクシーコミュニティー数を抜きました!!やったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!正義はかつ藁 光井の存在意義ってまじで何?4年間何してたわけ?光…

坂東まりこ

今Q様みてるんだけど坂東まりこって誰かににてない??? A光井 もうなんか光井がふけたらそのまま坂東まりこみたいな。今でももう坂東まりこだけど・・光井の将来の顔=坂東まりこ 光井かわいいって言ってるひとは坂東まりこもかわいいって思ってるんだろう…

団地妻

かわいいやないか!! さて最近スマイレージのショートカットが脳内で延々リピートされてるんですが。まじで名曲!!!焼肉事件さえなかったらまじで悔やまれますわ!!がんばってMステにねじこんでほしい。スマイレージのこともっとかきたいのですが話題か…

かわいいこは何をしてもかわいい

かわいいこはね!!スマイレージのショートカットPVでましたねきゃーーーハロプロお得意の手抜きになったー藁スマだけはPVに力いれてたのにーー!!どうしてこうなった!! 手抜きになってもかわいいのはそうゆうかりん。ゆうかりんばっか映ってるもんだから…

新垣光井が残るって・・・

うん間違ってるよね。卒業はまだまだ先なのでもう無理やりでも新垣体調不良で卒業光井外反母趾で卒業のため高橋愛復帰みたいにしないとまじで危ないんじゃない? 愛ちゃんがいなくなると愛ちゃんメインではなくなるというメリットがあるけれども。それ以上に…

あだ名で呼べない理由・・・

さて前々から書くといっていた黒歴史5期オーデのことについてふれたいと思います。※五期メンバー全員を心から愛している人は刺激が強いので見ないで下さい藁 黒歴史といっても8期オーデ(光井よりはましなのは確実藁 本文↓結構前なので記憶もあやふやなの…

新年快楽

皆様あけましておめでとうございますさて9期メンバーが決定しましたが皆様はどう思いましたか?僕はほぼ満足しております。大本命さやしちゃんと生田ちゃんを採れたし、鈴木ちゃんは今のとこ魅力がわからないのだけど、ファン支持は強いようなので!!この…