ノーダメージ

つばきファクトリー新曲 三回目のデート神話/ふわり、恋時計のMVが

youtubeにアップされました。

 

ききちゃん多用はいいとして、相変わらず小片さんが推されてますなー

小片さんは花火のやつが出回りましたがノーダメージっぽいですね

まぁ花火後は知りませんが花火してただけですもんね藁

決定打は何もないもんね

 

小野田ちゃんも指輪事件が何回かあったような気がするけど

重要なパート結構もらってるしこれまたノーダメっぽい

小野田ちゃんもうちょっとそこらへん賢くやってほしかったなー

 

曲に関しては、悪くないんだけど・・・

何回も聞くような曲ではないね・・・

つばきはいつもキャッチーでいい曲もらってたからちょっと残念