あだ名で呼べない理由・・・

さて前々から書くといっていた

黒歴史5期オーデのことについてふれたいと思います。

※五期メンバー全員を心から愛している人は

刺激が強いので見ないで下さい藁


黒歴史といっても8期オーデ(光井よりはましなのは確実藁


本文↓

結構前なので記憶もあやふやなのですが

アサヤンを見てて

かなり目立ってたし小川は絶対うかるだろうなと

そして愛ちゃんだけは絶対受かってほしいって思ってた。

それ以外の人物の記憶はまったくない。



そしてメンバー四人発表されてから焦った

愛ちゃん以外いらねーーーー!!って本気で思った。

受かるなと思ってたけど、実際に小川とかいらねー

新垣とか何あれ?何あの髪?なんで受からせたのって

こんこんについては当時どう思ってたか忘れたけど。

とりあえずいいの愛ちゃんだけやんって思ってた。


5期メンでは完璧愛ちゃんびいきだったんだけど

いつのまにかこんこんのが好きになってた。

いつのまにかこんこんファンってたぶん多いと思う。

そして相変わらず、新垣と小川は興味なし。

それなのに、新垣は小川は結構ソロパートやら

シャッフルでも目立つシャッフルグループにいれられてた。

もう謎ですよ。

まぁ話がそれてきたけど、

小川は何のためにとったのだろうと?

ダンスだけはうまかったけど、それだけな印象

興味ないし、ソロとかきいたことないけど

歌うまいって感じはしない、声も変だし。

つかいどころなくって

なんかこんこん卒業の時に無理やり卒業させられた感じ。

ほんとなんでとったのかとね。


そして新垣

この子はほんと残念、もうその一言。

たぶん自分がどうなのか自分で把握できてない。

完璧自己プロデュースが下手な人。

加入時期よりはルックスもだいぶましになりました。

最初からあの変なさやえんどうみたいな髪をやめて

ロングで前髪つくっとけば、

あんだけ批判はこなかったとおもいます。

顔自体はいいんです。

特に、かしまし、セクシーボーイらへんはルックスよくて

10年記念隊のルックスもよかったと思う。

ただそれが長続きしない。

よくなったと思ったら、すぐだめになる。

しかもだめな時期のが長い。

人気が出てからなら、太ったり劣化してもファンは支持してくれるけど

人気ないのに、劣化して誰が支持するのかと!!

ほんと残念。

メイクも薄いのがいいのにね・・・

ルックスも残念だけど会話も残念。

もうほんとうるさいし、能力ないのにでしゃばるし。

最近10年記念隊のなんかで小春が司会やってるやつ見て

このこ大丈夫かなって思った!!まじで!!

消費税は何パーセント?ってやつにありえない数字書いてて

小春「普通に違います」

新垣「えーわかんないよー」みたいに答えてたからね

ほんと大丈夫?藁


まぁこんな彼女ですが

唯一のすくいどころが彼女の声ですかね。

たまにいい仕事してるんですわ。

小川と違って声がよくてよかったね藁


そしてタイトルにも書いたとおり、

この二方にもいちよちゃんと愛称はあるんですが

よんだことはありません。

ブログではもしかしたら書いてしまったこともあるかもだけど

リアルではいっさい口走ったことがない。

なぜだと思います???

愛着がないからにつきると思います。

小川しかり、光井しかり、新垣しかり

見事に不人気メンバー藁