新垣光井が残るって・・・

うん

間違ってるよね。

卒業はまだまだ先なので

もう無理やりでも

新垣体調不良で卒業

光井外反母趾で卒業

のため高橋愛復帰みたいにしないと

まじで危ないんじゃない?


愛ちゃんがいなくなると愛ちゃんメインでは

なくなるというメリットがあるけれども。

それ以上に、売り上げ、ルックス面では

かなりの損失になるのではないかと。

どうせなら売り上げメンルックスめんでマイナス

な新垣、光井をさきに卒業させなさいよと!!

愛ちゃんはずっと前にきってるならともかく

この不遇の時代にきるのは愚策としかいいようがない。

小春、きゃめと主要メンバーを切ってこれ以上

主要メンバーきってどうするんだよね。


つんくが愛ちゃんに諭してこうなったみたいだけど

光井と新垣をさとしておけよと!!

9期でいいことしてくれたと思ったら!!

相変わらず余計なことを!!

7期で小春とって上げさせておいて、光井でどーんみたいなね!!

つんくさすがやな

最悪な意味で藁