団地妻


かわいいやないか!!


さて最近スマイレージのショートカットが

脳内で延々リピートされてるんですが。

まじで名曲!!!

焼肉事件さえなかったら

まじで悔やまれますわ!!

がんばってMステにねじこんでほしい。

スマイレージのこともっとかきたいのですが

話題かわりまして

何週かおくれの美女学をみたわけ

団地妻・・・

ふくちゃんかわいいやないか!!

エッグでも結構話題でてた子で

しってたけどあんま魅力かんじなかった

写真みても髪の毛すくないくらいしかおもわなかったんだけど

映像だとむっちゃかわいいのね!!

工藤ちゃんいれろよって思ったけど

ふくちゃんでもぜんぜんおk

つんくよくやった


mixi伸び率生田ちゃんが一番悪いけど

この子はあのぎこちない感がとれてから勝負かなー!

顔自体はいいので髪形とかもかえたらもっとよくなるはず!!

期待してます。

mixi話題で

われらがきっかがもうすぐ光井を抜く!!

いいこと・・・ほんまいいこと・・・・

スタッフにツイートする人いそうだけど

全力で支持します藁

事務所はこの結果をどううけとめるのだろうか・・・