新年快楽

皆様あけましておめでとうございます

さて9期メンバーが決定しましたが

皆様はどう思いましたか?

僕はほぼ満足しております。

大本命さやしちゃんと生田ちゃんを採れたし、

鈴木ちゃんは今のとこ魅力がわからないのだけど、

ファン支持は強いようなので!!

この子がどう成長していくのか期待。


そしてエッグからふくちゃん。

ウェットな色気選抜藁

たぶん選ばれた本人は相当うれしいだろうけど

ウェットな色気で選ばれたって・・・・

現メンにはいないのかいって

愛ちゃんなんかはどちらかというとウェットな感じだけどね。


8期のオーディションはほんとなんだったんだろうと

いうくらい妥当な人選!!

ちょっと挑戦でエッグから1名いれましたよてきなね。

欲をいえばエッグをいれるのなら、工藤ちゃんがよかったかな

さらによくをいえば前田ゆうかりん

(ゆうかがいたらどんな娘だったかすごい気になるのは

僕だけ?藁)

これでようやく光井卒業させれるんじゃないかと!!

小春、キャメ卒業させたのも、光井を次で卒業させるため

とかだったらいいなー。

キャメ、小春いるのに光井卒業とかあからさまやもんね。

もしこれだったら、光井のためにどんだけ犠牲払ってるねんみたいなね

どんだけ光井が人気でても(まーでることはないけど藁

小春とキャメの水準を超えることはないのに・・・


皆様とハロプロがいい年でありますように。

今年もつらつらメインハロプロ批評していきます藁

今年もよろしくお願いします。