4年?6年?


前回の記事で

光井加入4年目でどうのこうのかいてたわけですが

6年なの??

まぁ調べるきもさらさらないわけですが!藁

ってかまじで6年もいたの?

僕は6年も叩いていたの?藁(現在継続中



いやーすごい!!

仮に6年だったとして

一切愛着をもてないのがほんますごい!!

会えば会うほど、見れば見るほど、すきになるてきな

話をよくきくけど


見れば見るほど、嫌いになるという。

もう光井現象として誰か学界で発表して?わら


さてさて僕は大賛成の生田ちゃんですが

ファンのみなさまはひやひやのようで。

美女学でもいろいろ生田ちゃんの魅力が爆発してるみたいですね。

福岡は週遅れなので、まだみてないのですが!!

楽しみ!!

生田ちゃんいいよー、


5期からはっきりいって、まじめな子が多かった。

今ではきゃら立ち強いを6期で最初はすごいおとなしかったし。

(小春は例外だったけど

光井とか論外だし

実際おとなしかったし。

生田ちゃん最初からこんなに話題にされて

ほんと娘をかきまわしてほしいな!!


まぁすれを見る限りでは、あの見た目とはかけ離れたイメージ

過去のトップアイドルたちもヤンキーやらガチンコ系が多いし

むしろそれくらい強くないと、アイドルやっていけないのかなって

生田ちゃん期待してます。