かわいいこは何をしてもかわいい

かわいいこはね!!

スマイレージのショートカットPVでましたね

きゃーーーハロプロお得意の手抜きになったー藁

スマだけはPVに力いれてたのにーー!!

どうしてこうなった!!


手抜きになってもかわいいのは

そうゆうかりん

ゆうかりんばっか映ってるもんだから

やっぱりゆうかだけは白だったんだね!!

ソロUP&うつり回数は

ゆうか>あやちょ>かのん>佐吉

あの事件の制裁ですかな?藁

佐吉にいたってはソロうpすらなかったからね

まぁ制裁?藁


ただほんと佐吉は残念。

あの事件も残念だけど、めちゃくちゃ太ってる

顔まじパンパンやん!!



つくづくおもうのだけれど、ソロじゃなくグループなんだから

メンバーの足をひっぱらないでほしいよなと。

人気メンは人気めんだけあってルックスとか高いレベルで

維持してるんだよ。

ゆうかを見習いなさい。


ただかのんはかわいそうやな

あのワカメちゃんのような髪

似合ってねーー!!

それにPV内でシンデレラになりたいってあったけど

あなたシンデレラの生まれ変わりじゃなかったの?藁

なりたいって、その設定完全否定ですやん!!



かのんも元はかわいいのに、髪形やら無理なキャラでほんと損してる!!

この子自己プロデュース力があると思ったのに。

まさに新垣第2世。

遅くなりましたが歌はめちゃくちゃいいです。


そして最後らへんの花音ソロらへんで

私服でステップしてるとこがあるんだけど

ゆうかのステップがめっちゃかわいいねん!!

佐吉、あやちょと比べてもダントツかわいいの!!

ほんとすごい!!この子!!

娘にいれてほしかった・・・・まじで!!


長くなりそうなのでまた次回藁