娘4年<デビュー前


ついにわれ等のホープ

本当の8期メンバーだったら

どれほどよかったことかの

きっかが!!藁


光井のミクシーコミュニティー数を抜きました!!

やったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

正義はかつ藁


光井の存在意義ってまじで何?

4年間何してたわけ?

光井ヲタも往生際悪く

きっかが追いついてきて無駄な

まじで無駄な工作して

数を上げてたけど、抜かれた瞬間

−21って藁藁

写真集もいちよ発売しましたよね??


買う方はほんと少数の方だろうけど

普通プラス成長にいくはずなのに、−って!!


ほんともうとっととやめさせて

黒歴史化させたいってかそうして?藁


やめたところでマイナスの結果なんかおこりようがないし

むしろやめたほうがプラス!!

彼女をしってる人なんて世間的には皆無なので

いなくていい、いる意味もないし。


卒業ももうひっそり、メディアも使わず

ほんと身内だけで、やっていただきたいと。

娘のアー写のセンターを飾れたみたいだし、

もうね自ら引退してくださいと。


それだけを切に願う。