まのえりとエッグ


新人公演の動画ドアップで見ました。

が前回より見所がすくないってのが個人的な感想。

とりあえずゆうかりんとあやちょはかわいかった。

後は小夏をもっと使ってあげてほしいと。

あの子はもっと人気あってもいいと思うんだけどね・・・

わっきゃないの小夏の動きに注目して!!笑



そして真野恵里菜「初めての経験」

もう宣伝開始ですか。早いよ早いよ!!

真野ちゃんやっぱり前髪をどうにかしてほしい

重い、まじで重い。


PVの中でかわいい4いまいち6の割合。

髪さえ調子よければ抜群のルックスなのにほんともったいない。

マノグアムのパッケージくらいの髪型にしてください。

顔がまるいから横はたらすのは必須なんだけど

耳に髪かける&前髪ぺたーってしない。

たったこれだけのことなのに・・・


後ろのエッグもお披露目なんだろうけど

選抜メンバーがいかにも!!って感じね。

まさにエッグの顔みたいな。

ただ主役の真野ちゃんより目立っちゃいけない配慮か

なぜか皆でこだし・・・似合ってない・・・藁

それにダンスもポージングばっかりでなんだかなー

せっかくバックにつけたんだからもっと躍らせてあげて!!

真野ちゃんの踊りも退屈だし。


個人的にこの選抜エッグと真野ちゃんはいいバランスなので

このままグループ作ったらいいと思う。

真野ちゃんも持ち曲少ないから

コンサートはエッグと一緒に新人公演みたいに他の曲歌うみたいなね。

真野ちゃんファンじゃない人には不満だろうけど・・・