なつなつなつ

真野ちゃんの新曲「はじめての経験」が絶賛脳内リピート中なんですけど!!

頭から離れねー!!やばいやばい!!


ってかねこの歌最初何これ?真野ちゃんかわいそうに

なんて自己評価最低。

真野恵里菜乙女の祈り」は完璧であった。

うちの親にも好評だった。

聞きまくってもブーイングもなくまじで好評。

僕が歌いだすとそれに乗っかって歌いだす始末。

セカンド「はじめての経験」を聞かせてみたが

親も「あ〜あ」状態でした。


なぜか今脳から離れない。まさに真野デンパ

ってかこれ次のシングルタイトルにすればいいのに藁

真野デンパ!!なんか語呂てきにもぴったりね?

真野ちゃんすごいよ真野ちゃん


けど真野ちゃんブログもっと更新して?

辻ちゃんとか里田とか矢口とかめっちゃ更新してるのに

真野ちゃん一日一、二回の更新

同じオリコンブログのノースリーブス?と渡り廊下も

いっぱい更新してるし

圧倒的に負けてる量で藁

量だけじゃなく質も負けてる感があるので

もうちょっとブログに力いれてね☆

最近順位も下がってるし。