byebyebye

℃-ute....

なんかね・・・・

もう売り上げ愛理と舞美頼りな空気がぷんぷん

インディーズ時代にはあんなにいい曲があったのに・・

ダンスもかっこよかったのに・・・



Bye Bye Bye!FOREVER LOVEもでだしはすごいかっこいいの

FOREVER LOVEの最初のダンスもすごいかっこいいの

でもサビ・・・


Bye Bye Bye!も昭和っぽいけどマイマイと岡井ちゃんから

始まってこちとら高まってるわけ。

そしてnkskの踊りましょう〜♪まではいいの。

その@の微妙の間、ダンス

そっから愛理と舞美のかけあい→サビ

ここいらね。

もうつまんない。

ばいばいばい〜。

ってつんくはなんかこんな終わり方にはまってるのかいな

泣いちゃうかも、泣いちゃうかも、泣いちゃうかもかもかもかも藁



かんなも個人的にはいらない子だと思ったけど

しゃべり方とか無表情な感じとか好きじゃないけど

別にでしゃばるわけでないし、ルックス要員だったし。

いなくなって気づく大事さ藁

メンバーがいれば売り上げにつながるので

空いた穴は大きいんかなと、今作にも影響は少なからずでるのではないかと。


そこで℃-uteには早急にエッグから一人入れるべきだけど

誰がいいのだろうか、

田中杏里、きっか、のっち、こみねらへん?

エッグの新しい子も写真パっとみでかわいいから大抜擢でもよいかと。