AKB

AKB48

人気ですねー。

若者なんかも握手会に出てて

アイドル人気復活なのか?と思ってしまう。


福岡なんで全然実感ないけど

AKBINGO?だったけ?あれ福岡でもみれるんかいな。


ハロプロが落ち目だからって鞍替えするきはないけど。

初期より皆ずいぶん変わったと思う。

ちなみに昔からあっちゃんは好きでした。

まゆゆなんかもすごくかわいいよね。

初恋ダッシュまゆゆのダンスがすごいはじけてて

尋常じゃなかった藁

下手なんだけどがんみしてしまうくらいの破壊力藁

え?これなんでOKだしたの?みたいなダンスで要注目。

それに歌がいい

スカートひらり、BINGO、10年桜初恋ダッシュ

糞曲大量に買わせられるよりはいい曲のがまだまし。

曲もきらきらしててTHEアイドルって感じ。

今のハロプロのように枯れた曲ばっかよりは楽しくていい。

きらりの人に曲かいてもらえばいいのに。


べりキュー、エッグも同世代に十分すかれる素質はあると思うので

べりキューとエッグだけの番組制作なり力を入れてほしい。

娘とからませると下が萎縮して育たなそうだし

娘メインになりそうなのでね。

個人的に娘は小春さえ救ってくれればうれしい。