桃いいよ桃

桃子がやべーーー

雅ちゃんもいいー

愛理無駄に笑いすぎ

後衣装の腰の部分がどうみても腹巻にしかみえない。


ってのがMYBOYのPV見た感想。

もうねこれ始まって桃のソロパート部分かっけー

表情もいいし、歌い終わってちょっと笑うのがいい。


逆に愛理はそんな笑う歌でもないのに初っ端から

思いっきりわらっててえ?っってなった藁


雅ちゃんもまじめ顔がメインでいい感じ。


愛理一人だけなんか浮いてる感じね。

まぁ愛理かわいいけど。


これもつんくがかかわってるんだっけ?

最初やめて!!まじで!!って思ったけど。

この曲はすんなりうけいれることができました

このみちは随分時間かかったけど。

なぜこれくらいの力を

娘、キュート、ベリにいれないのか不思議です。


ガンガンなのもいいけど

もうそろそろ初期の頑張れ私!!ソング的な

明るい感じのがほしいなー。

キスキスキスとかあんな感じの軽快な曲がいいなー。