谷本ちゃん

さてまたまた去年のことを書きます。

つばきファクトリー有線大賞新人賞と最優秀新人賞の受賞おめでとう!!

有線では初恋サンライズ、レコ体では就活センセーションを披露しました。

個人的にはどちらも初恋サンライズを披露してほしかった


つばきは垢抜けましたね

秋山ちゃんもいい感じできれいになってるし



安住を感動させてしまった谷本ちゃんは間違いなくMVPです

谷本ちゃん相変わらずかわいくて安心しました。

個人的には崩れるくらい泣いてくれたほうがぐっとくるのですが

谷本ちゃんみたいに上向いてこらえてる感じも割といいね藁

安住からマイクむけられて一生懸命こたえてたのも好感度UP

かわいかったしあのシーンでファンが増えたことでしょう。


ちょっと残念だったのが

ききちゃん泣くのが遅い・・・・

かわいいからちゃんと抜かれてたけどさ藁


無事新人賞とりましたが、こぶしのように離脱者がでないことを祈ります。

こぶしの小川氏はレコ体であんなにきれいな涙を流してたのに脱退してしまったので

谷本ちゃんは絶対続かないようにしてほしいです。

これで続いたら泣いてスピーチしたルックス面は脱退するっていうジンクスが生まれちゃう