ルパンレンジャー

いつ頃からか戦隊シリーズにくどぅが出演するんじゃないかと噂が出始め

ついに正式発表されましたね!!

新年早々おめでたい!!


ただね・・くどぅまた太った????

卒業前くらいはちょっとしゅっとしたきがするけど

正月太りしたのかいな?顔が丸々してて、しずちゃんみたい

ここぞという場面なのだからちゃんとコンディション整えてこいよとね・・

ほんともったいない。

ピンクもかなり美形なので注目が結構そっちにいってるような・・・


それにしても卒業後ということでかなりくどぅがフューチャーされてますね

やはり元モー娘のブランドはだてじゃない!!


しかし今後は出演作きまってもこんなにフューチャーされないでしょう。

戦隊ものは出世の登竜門てきな感じがするし

がんばりどころだと思うので、くどぅファイト!!

とりあえず痩せよう。