あけまして

あけましておめでとうございます。

去年もこの更新が遅く今更記事だらけの
当ブログを訪問していただきありがとうございました。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

さて年末に更新すべきだったのですがができなかった好きな曲TOP5をしたいと思います。
なにぶん年末はやはりバタバタしてしまいまして・・・(主に飲みで)

新年一発目から去年のネタですが、よろしければお付き合いお願いします。

1シャララ! やれるはずさ
2ピーナッツバタージェリーラブ
3初恋サンライズ
4ファイナルスコール
5BRAND NEW MORNING

卒業曲が3曲とつばきデビューシングルと娘13期加入曲!!
注目してほしいのはつんく曲が一曲もないこと!!


そしてハロプロ楽曲対象は↓

1ジェラシー ジェラシー
2初恋サンライズ
3Fiesta! Fiesta!
4邪魔しないで Here We Go!
5ピーナッツバタージェリーラブ (※)

初恋サンライズとピーナッツバターは私と一緒です。
ってかジェラシージェラシーより邪魔しないで Here We Go!のほうがよくない??
それにしても最近のつんく渇望の風潮好きじゃない。

今年は選曲が一瞬で終わった
去年はまだどれにしようかあれこれ悩んだんだけど・・・
そもそもシングル全然だしてないし、不作の年でしたね。
しかしそれに反比例して、娘は動員数もアルバム売上も好調で不思議な一年でした。
今年はその勢いをさらに増してほしい!!

去年の一番のニュースは森戸ちゃんが娘にきてくれたこと!!
今年もかわいい子を娘に移籍させちゃっていいよ!!