花びらまっててきれい

今日youtubeでうpされた

娘の曲花が咲く 太陽浴びて

すんごい好き


今日配信って書いてたから配信限定かよと思ったけど

ミニアルバムの中の1曲なのね

このアルバムどれくらい売れるかな??


ミニアルバム曲にしてはMVまで作っちゃって

作っちゃってどころか、すげーかっこいい感じのMV

普段からこれくらい力いれろよって


相変わらず白い衣装だけども

セットがちょっとかっこいい

花びらをふらせたり

いつもより凝ってる


花が咲くのよ〜太陽あびてーまでの流れがほんといい!

花がさくのよ〜ってとこのまーちゃんの撮り方

そのあとのまりあ、よこよこ

いい!!!


この曲はまーちゃんセンターなのかな??

圧倒的人気だから、不満は一切ありません!!

なんかこころなしか見栄えもいい気がする

このまままーちゃん人気で娘をひっぱっていってほしい